グンパンソング!!

言いたいことを言うだけ

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ショパン
gunpans
灰色のこの街で
心の旋律が響くよ
意味の無い事など何もない
そう自分に言い聞かせて

いつか僕が世界を救うような
勇者になれる事を夢みた
あなたはそんな僕を見て笑う
いい加減にやめてくれよ

世界に平和が訪れるように
あの川に虹の橋をかけよう
魔王は死ぬとき僕に言ったね
平和は長くは続かないと

だから僕は
旅に出るんだ
永遠に終わらない旅に出るんだ

雨上がりの
歩道橋で
あなたにさよならを言ったあの日から

灰色のこの街で
心の旋律が響くよ
灰色の…
見つけた君の声
どこまでもずっと一緒に行こうぜ
夜空を駆ける船で
幻の大地を目指すよ
意味の無い事など何もない
そう自分に言い聞かせて

いつか世界に平和が訪れた
その時またあなたに会いに行く
心の旋律を歌にするよ
その胸に突き刺さるまで

意味の無い事など何も無いと
そう自分に言い聞かせた
-
-
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

img by MIZUTAMA
designed by A little bird